賃貸住宅フェア2013 in 東京
オーナー様必見の業界最新情報が盛り沢山

新着情報

 思わず微笑まずにはいられないニュースです。初のお披露目に世界が注目。ドキドキわくわくしますね。
なんだかいいことがありそうな本日。賃貸住宅フェア2013in東京まで、残り1週間。

 会期1週間と迫った主催者事務局は、慌ただしい日々を過ごしています。200社を超える出展者様からの問い合わせもかなり増えており、みなさまの真剣さがひしひしと伝わってきます。

 来場者様からの入場券を求める問い合わせも、今年は昨年と比べて1.5倍ほど頂いている状況です。
景気回復で賃貸市況や投資市場が盛り上がりをみせるなか、みなさまの関心も高まっていることが伺えます。

 先週末、わたしは鹿児島へ出張しておりました。地元の管理会社が、入居者1000名を無料招待してフェリーに乗り込み、スタッフも一緒になって錦江湾に打ち上がる花火を楽しむという納涼船イベントが行われ満喫してきました。1000人もの人が集まると、乗船だけで3時間、下船にも1時間ほど掛かるほどの大イベントです。しかし、スタッフの方々が「あうん」の呼吸で段取りよく、誘導したり、案内している姿に驚きました。なんと、もう30年も継続してこの恒例行事を行っているとのことで、まるで「朝飯前」のように業務をこなしていました。
 1000人のうち、おそらく半分はお子様です。ケガや迷子を出さす、スムーズに進行するスタッフさんたちに、わたしはイベント運営の見本を見たような気がしました。なんにも問題を起こさず、当たり前に「今年も良かったよ」と言ってもらえるイベント、それが理想です。

 来週、東京ビッグサイトには2万人を超えるお客様が来場します。みなさまが安全に、楽しく、フェアを満喫できるよう、裏方のスタッフも含め、一生懸命運営したいと思います。

 ちなみに、その管理会社を訪問した際、数名の社員の方に、「来週の東京フェア、行きますからね!」なんて声をかけていただきました。この夏休みのピーク時に「鹿児島ー羽田」の往復は、相当な費用もかかります。こんな風に遠方から来場していただけるみなさまに感謝です。

 東京フェアは、遠方から来場される10名以上の団体のお客様に、「特別特典」をご用意しています。
もしオーナー仲間や管理会社の社員さんたちと10名以上でご来場される場合には、事務局(TEL 03-3543-6761 担当:高山)へご一報ください。
「団体受付」で対応させていただきます。

 では、残り1週間、ご期待ください。

 
 
 


 
 

フェア来場者だけの購読キャンペーン!

賃貸住宅フェアにご来場頂いたお客さまに向けて、
期間限定購読キャンペーンを実施いたします。

会場内で「週刊 全国賃貸住宅新聞」をお申込み頂くと・・・

 ◎特典1 豪華な総合データブック「賃貸住宅年鑑」プレゼント!
 ◎特典2  1ヵ月分の購読料がお得!

新聞を申し込むなら、フェア会場が絶対お得!

お問い合わせ・お申し込みは、
賃貸住宅フェア内の購読受付ブース(会場受付そば)までお越しください。


※会場内で「全国賃貸住宅新聞」年間購読をお申込み頂いた方のみへの特典となりますのでご了承ください
※詳しくは会場配布の購読チラシをご確認ください

 みなさん、7月30日(火)14時から開催する「賃貸経営替え歌のど自慢」の決勝進出者が、事務局の厳正な審査を経て決まりました!!なので、発表します!!

 見事、決勝に進まれたのは、
・アパマンショップリーシングの「キッター&ユアサー フューチャリングK・J
・ポラスアルファのホルケン
・Good不動産のゴールデングッド
・Casaのカーサマン
・武蔵コーポレーションの穴井健さん
・ヤヌシ&ミーノー
・リロクリエイトの「住まいるレンジャー」
・ソプラノ大家さん
(順不同)の8名です!

 参加者のみなさまはおめでとうございます。
ご応募された方々が事務局に送ってくれた映像と音を聞きましたが、
かなり完成度が高い!そして気合いがこもっている!!

 オフィス内で、自宅で、カラオケボックスでそれぞれが必死に練習している姿を見、
その熱意に打たれました!!

 当日は盛り上がること間違いありません!
 ぜひ応援に、観戦に、みなさまお越しください。
 
 司会は、テレビや舞台でも引っ張りだこ、若手お笑い芸人の「弾丸ジャッキー」が務めます。
  
 

 みなさん、こんにちは。週末、楽しんでいらっしゃいますか??

東京地方は梅雨が明けたそうですね、今年は特に雨に悩まされたという印象もないうちに明けてしまったような気がします。

 さて、賃貸住宅フェアまで残り1カ月を切りました。
現在事務局では最終のチェックや進行確認をなどをしています!

と、書きたいところですが、実はまだまだやらねばならないことが山積み。
ラストスパートとはとても言い難い状況・・・。でも着実に会期は迫っていますから、
これからどんどん運営事項を進めていくところです。
 今後、行う事務局の大切な仕事のひとつが「飲食」です。

  会場にこられる方々は、打ち合わせをしながら、営業の合間に、ツアーで来た仲間同士で楽しむ「食事」も、フェアを楽しむ大切な要素のひとつです。

 事務局では、みなさんが会場内で美味しくお食事をしていただけるよう、さまざまなケータリング会社や喫茶店に声をかけ、用意をしています。
 もちろん、ちゃんとした設備が整っていない会場での食事コーナーですから、制約も多く、レストラン並みの食事をご提供することはできませんが、少しでも楽しく(ブースで営業を頑張っている方には少しでも癒してもらえるよう)、よい飲食店に声をかけています!

 そんな飲食コーナーに、今年は防災食の体験コーナーができます!
実際に日本の自衛隊の方々が食されているもので、これが実は驚くほど美味しい!
3.11の時も活躍する自衛隊のみなさんのお腹を満たしていたという、保存食です。
めったに世の中に出てくるものではありませんが、今回は特別に皆さまに試食提供されることになりました。

 2日間、300食でますので、どうぞお楽しみに!!

 みなさん、こんにちは。すみません、久しぶりの更新です。
7月に入りましたので、賃貸住宅フェア2013in東京に関しまして皆さまにお伝えできることが増えてまいりました。これからはこまめに更新し、できるだけ多くの情報を発信していきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 さて、賃貸住宅フェア事務局では、全国各地から団体ツアーでいらっしゃる皆さまを募集しています。
団体(10名以上)でお越しの皆様には、お得がたくさん!
・賃貸経営お役立ち情報誌の無料配布
・待たずに入場できるファストパス
・来場記念のノベリティグッズ
・来場記念の写真撮影などなど

 すでに関東近県はもとより全国各地の不動産会社様やオーナーさんから

・オーナーさんを引率して、慰安旅行がてら行きたい!
・オーナーの研修旅行に組み込みたい
・フェア視察後は、ビッグサイト近くの大江戸温泉や東京ディズニーランドによって帰りたい
・社員研修に活用したい
・オーナー仲間とワイワイガヤガヤ楽しみたい!

といったお問い合わせを多数いただいております。
ぜひ皆さまお誘い合わせの上、メリットの特典の多い団体ツアーを活用し、ご来場ください。

なお、団体ツアーでご来場される場合、事前のお申し込みが必要です。

・ご来場日時
・到着時間(目安)
・移動手段(バスか否や?)
・人数
・幹事名
・幹事連絡先

 を添えて、弊社までご連絡ください。電話受け付け(TEL 03-3543-6761 担当:高山(不在の場合は電話に出た者が対応いたします、どうぞよろしくお願いいたします)

 こんにちは。今日は全国的に荒れ模様のようですね。
みなさま、体調など崩されていないでしょうか。

 今年の賃貸住宅フェアで予定されている建築家安藤忠雄先生の基調講演ですが、
おかげ様をもちまして満席となりました。
ご応募いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 また、悔しくも席がとれなかった皆さま、当日席、また当日キャンセル席、も当日にお受付させていただく予定になっております。
 ご聴講いただけるチャンスはまだございますので、ぜひ当日またチャレンジしていただけると幸いです。

 どうぞよろしくお願いいたします。 主催者事務局

 みなさん、東京はは雨模様4日目突入!!毎朝着ていくものに気を使う日々が続いているのではないでしょうか?
編集部では社内のアチコチに外回りから帰ってきて記者の傘が干してあり、ぶつかりそうになる人続出。2次被害が出ています。

 さてさて、この梅雨があけますと一気に夏本番!!
そして賃貸住宅フェアの季節突入ですね!!

 現在、事務局には続々出展申し込みが寄せられています。
今年は、景気回復の影響もあってか、特に投資用不動産販売会社の出展が目立つようです。

また相続税増税に対応しようという資産家層のニーズを受け、税理士事務所、相続税コンサルティング会社の出展も増えています。

 ブースについては、まだ少しですが空きがあります。ご参加、お待ちしています。

皆様、こんにちは!

第2弾リーフレットを発行しましたので報告します。

これまで更新してきた情報をより詳細に掲載したほか、

第1弾リーフレットと比べ、セミナー情報等のボリュームも増えました!

下記にPDFを添付しますので、ご興味のある方は一度ご覧ください。
表紙・出展企業一覧.pdf
セミナー一覧.pdf
主催者企画.pdf

皆様、こんにちは!

7月30日11:00~12:20の基調講演の講師が幸田昌則氏に決まりました。

リクルート創業者の江副さんの参謀で、住宅情報の創刊時の編集長、管理会社社長に信奉者が多いネットワーク88の代表の幸田昌則氏です。

講演テーマは、「アベノミクスは不動産市況にどのような影響を与えるか」。

これからもどんどん更新していきます。

お見逃しなく!

皆様こんにちは!

当フェアの目玉企画の一つ、

建築界の巨匠・安藤忠雄氏の基調講演

の聴講予約の受付がもうすぐスタートします!

予約開始日:6月1日(土)午前10:00~
予約方法:当社ホームページ専用サイト
http://tokyo.zenchin.com/

講演日時:7月31日(水)14:00~15:30
講演テーマ:「街が人をつくる」

※当日は応募の殺到が予想されるため、おひとり様1席、本人のみの応募に限らせていただきます。

<< 1  2  3  4

スペシャルリンク

賃貸住宅フェア2013

  • 福岡
  • 東京
  • 名古屋
  • 大阪

日本最大の不動産オーナー向けフェア

  • 開催概要
  • セミナースケジュール
  • 主催者企画
  • 出展会社一覧・会場マップ
  • お知らせ
  • アクセス
  • 出展会社募集
  • リンク用バナー
  • お問い合わせ