賃貸住宅フェア2013 in 東京
オーナー様必見の業界最新情報が盛り沢山

新着情報

不動産会社経営者のみなさん!後継者のみなさん!11月6日の予定はもうお決まりですか?

「水曜日だから休み」「何も予定ない」・・・そんなみなさん!スケジュール帖をお手元にご準備ください!

11月6日(水)『不動産会社向けセミナー』を秋葉原UDX4階ギャラリーで開催します。

当日は、他では聞けない経営者のための4つのセミナーと、若手不動産会社経営者による座談会、最新サービス・商品が多数出展します。

第1講座は『賃貸市場が持つ可能性と、今業界が行うべき取り組み』をテーマに大東建託前代表取締役社長執行役員三鍋伊佐雄氏が講演。


第2講座は『若手不動産会社経営者が語るこれからの賃貸業界』をテーマに座談会を開催します。パネラーは、アンビション(東京都渋谷区)の清水剛社長、ストーンズ(神奈川県川崎市)の細山勝紀社長、インベスターズ(福岡県福岡市)の古木大咲社長、S‐FIT(東京都渋谷区)の紫原友規社長の4人。

第3講座は、『賃貸管理会社が挑んだ高齢者住宅事業、10年で18棟、売上約10億円に成長』をテーマに、真永通商の千葉専司社長が講演する。

第4講座は、『父58歳、息子28歳で社長交代事業継承を経て感じた"早期継承"のススメ』をテーマに福徳不動産(長崎県長崎市)の福島卓社長が講演する。

第5講座は、リロケーション・ジャパン岩尾英志会長が『リログループにおける「共存共栄型M&A戦略」について~東都、ベスタス、ナカミチ~』をテーマに講演する。

他では聞くことのできないセミナー講師が登壇します。
このセミナーは皆さんの不動産経営に役立つこと間違いなしです!

11月6日(水)11:00~18:00
秋葉原UDX 4階ギャラリーに是非お越しください。

入場は無料です。
現在、事前入場予約受付中です!
是非ホームページよりお申込みください。

http://www.zenchin.com/kanri-f/

 7月30日・31日の2日間に渡り開催致しました賃貸住宅フェア2013in東京に
ご来場くださった皆様、ご来場まことにありがとうございました。
 遠方からお越し下さった皆様も、大変お疲れさまでした。
 
 来年は、賃貸住宅フェアも20回目を迎えます。賃貸経営・資産運用の悩みに答えられるイベントとして
内容を練り込んでいきますので、また来年もさらに多くの皆様にご来場頂ければと思います。
 改めまして、ご来場誠にありがとうございました。 事務局

 みなさま、昨日は賃貸住宅フェア2013in東京にご来場いただき、誠にありがとうございました。
午前中、混雑のため、多くのお客様をお待たせしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
 本日は、臨時人員を増強し、よりスムーズなご入場ができるよう、改善したいと思っています。
本日2日目。昨日同様、多くのお客様にご来場頂けますよう、お願い申し上げます。
 
 今日も、安藤忠雄氏の基調講演、47都道府県県民性会議など見所もりだくさんです。
皆様のご来場、事務局一同、心よりお待ち致しております。

                     主催者事務局

 みなさん、おはようございます。
なんとか天気にも恵まれそうな朝。本日から賃貸住宅フェア2013in東京、始まります。
遠方からお越しの皆様は、くれぐれも道中お気をつけていらっしゃいませ。

 本日、相当な混雑が予想されるため、受付開始時間を少し早めることと致しました。
通常10時受付開始、10時オープンですが、9時半頃を目安に、いらっしゃった方から受付を行います。
オープン時間は5分早めの9時55分頃としたいと思います。
 
 受付け開始から、会場のオープンまで30分ほどありますが、アトリウム内にはカタログコーナーや、バックナンバーの新聞閲覧コーナー等もございますので、こちらでおくつろぎください。
 では、みなさまのご来場、心よりお待ち致しております。
                        主催者事務局 

出展社の皆さん!
来場者の皆さん!

いよいよ明日になりました、賃貸住宅フェア2013in東京。

現地ビッグサイト西1、2ホールは明日10時の開幕に向けて順調に準備が進んでいます!

写真をご覧ください。
人が見えるでしょうか?!
この規模・・・ワクワクしますね!

【賃貸住宅市場を制する者は経済を制す。】

ではみなさん、明日お会いしましょう!!

photo (3).jpg

 賃貸住宅フェア2013in東京が目前に迫る中、事務局では本日も、団体ツアーのお申し込みを受けました。

「年配のオーナーさんを引率して・・・」
「社員研修旅行の一環として・・・」
「フェアに帰りには屋形船と大江戸温泉に寄って・・・」
「東京見物がてら」
「大家さんとの親睦を深めるために・・・」
「フェアが終わればそのまま家族でディズニーランドへ!」

 などなど、旅行と合わせて遠方からご来場されるご一行が多くいらっしゃいます!!

 特に大家さんの会で連れだっていらっしゃる方々は、初日30日の夜に、別の大家さんの会との合同食事会などを
企画している会もあるとかで、この2日間は、東京ビッグサイトのある江東区、そして銀座界隈、等々はたくさんの
大家さんたちで埋め尽くされるかもしれませんね!

 事務局では、10名以上の団体でいらっしゃる皆様には、さまざまな特典を設けております。
待たずにご入場できる優先入場や、記念の写真撮影、賃貸経営に役立つ小冊子プレゼント、来場記念景品など
ご用意しておりますので、ぜひ事前にお申し込みください!

 事務局一同、お待ちしております!
 

安藤忠雄氏の基調講演の聴講を諦めてしまっていた方へ朗報です!

事前にご用意していた先着200席は既に締め切らせていただきましたが、
当日券を50名様分ご用意しました!

ご希望の方は以下のインストラクションをご参照ください:

【安藤忠雄氏基調講演・当日券の配布について】


日時:7月31日(水) 13時より(講演は14時~15時半)
場所:基調講演会場アトリウム
対象:来場者・出展社など全員

当日券は、201~250の番号が書かれた紙を受付ブースにて、先着順にお渡しします。
50名様まではその場でお席が確保されます。

【当日券を受け取った方は】

13時50分までに必ずご着席下さい。
時間を過ぎると、「キャンセル」扱いとなり、51番目以降のキャンセル待ちの方
へ聴講の権利が移ります。


【キャンセル待ちとなった方は】

51番目以降の方々は、自動的にキャンセル待ち扱いとなります。
発表は13時50分より、会場近くの集合場所で行います。

キャンセル待ちの皆様全員が聴講いただけるわけではありません。
あらかじめご了承ください。

また、当日はアトリウム内で大変な混雑が予想されます。
ご参加の皆様には、すみやかなご着席をお願いいたします。

ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 みなさん、こんにちは。
ここ数日、東京は夕方の豪雨が凄まじいですね。運悪く土砂降りにぶつかってしまった方、はい、その気持ちよくわかります。きっと止むと信じて30分くらいビルの軒下を借りて小さくなっていた方、はい、その気持ちとってもわかります。まあ、これも夏の風物詩といえばそうなのですが、、ついつい「仕事が進まないじゃないか」とイライラしてしまいます。都会のサラリーマンの性でしょうか。あ、夏の風物詩といえばもうひとつ、「賃貸住宅フェア」、もうすぐ開幕です。

 噂によると、基調講演にきてくださる我が日本が誇る世界的建築家、安藤忠雄先生が、講演後、会場を見学されるとかされないとか。もしかしたら、みなさんのブースを見て下さるかも、ひょっとしたら立ち寄ってくださるかも、なんていうワクワク情報が入ってきました。
当日の安藤先生のご予定次第ですが、とても楽しみですね。


 

「あの会社の、あの商品の説明をじっくり聴きたい!」

ご来場予定の皆様、そう思ったことはありませんか?

今年も、一部のブース出展社さんによる、「ビジネスセミナー」を開催致します。

会場は西1、2ホール内のA、B、Cの3カ所。
30日(火)、31日(水)の両日やります!
1会場あたり50分間で、各会場とも予約は不要です。


今回のフェアではどんな話が聴けるのでしょうか!?


気になるあなたは、下記のURLをクリックしてみましょう!

http://tokyo.zenchin.com/project/business_seminar/

↓ビジネスセミナーの会場場所はこちらでチェック!

http://tokyo.zenchin.com/docs/layout_map.pdf

皆様お待ちかねの賃貸住宅フェア2013in東京まで、残り約1週間を切りました!


2013年のフェアも昨年に引き続き、海外不動産投資がアツくなりそうです。

既に決定しているだけでも、マレーシア、タイ、モンゴルの出展社の参加が決定済みですが、
ここにきて、マレーシアから政府系のデベロッパー・SP SETIA社のブース出展が決定間近です。

同社は、7年連続でマレーシアの最優秀不動産デベロッパーを受賞しているほか
つい先日も、ロンドン市南西部にある、バタシー発電所跡地を同社ほか3社合同で落札しました。

1983年に操業停止したあと、かつてイギリスの植民地だったマレーシアの企業連合が、宗主国の首都ロンドンのランドマークの1つを買い上げるというのは、アジアの躍進を象徴するニュースだ、と報道されています。


海外のデベロッパーからも熱い視線が注がれる賃貸住宅フェア2013in東京!
会期まであと6日です!


1  2  3  4

スペシャルリンク

賃貸住宅フェア2013

  • 福岡
  • 東京
  • 名古屋
  • 大阪

日本最大の不動産オーナー向けフェア

  • 開催概要
  • セミナースケジュール
  • 主催者企画
  • 出展会社一覧・会場マップ
  • お知らせ
  • アクセス
  • 出展会社募集
  • リンク用バナー
  • お問い合わせ